うちやまうちこの日記

旅のことや食べ物のことを忖度なく綴っています。

【石垣島旅行】 シーサー農園 ぱぱ屋ジュース ハリーさん卵

 本ページはプロモーションが含まれています

泊まっていたペンションを後にし、タクシーで予約していたレンタカー屋まで連れて行ってもらい車を借りた後、島の北東の方に移動。
uchiyamauchiko.hatenablog.com


去年行けていなかった(というか、存在を知らなかった)米原海岸近くのシーサー農園へ。

大きくて個性豊かなシーサーが所々にい
て、テンションあがる〜。
写真撮りまくります。

ひととおり、写真を撮り終えた後は土産を買いに店の中へ移動。

可愛い個性的なシーサーがたくさん並んでおり、土産候補を何個か選んでいく。

結局は息子がこれどう?と言ってきたやつが、なかなかセンスが良く満場一致で決定。

アクアという作品で、マンタとカクレクマノミがくっついてます。

シーサー購入後は、ヤエヤマヤシ群落にあるぱぱ屋でジュースを購入して市街へ。

市街に戻ってから、ハリーさんの農場の卵を購入し、ホテルへ向かいました。
この卵は1日目に食べて美味しかったので予約して購入。
ハリーさんからのメッセージも頂き、目的のホテルへ向かいました。