うちやまうちこの日記

旅のことや食べ物のことを忖度なく綴っています。

【ポイ活】今なら5000円分貰える!Tik Tok Lite招待登録キャンペーン

 本ページはプロモーションが含まれています

最近、旦那にポイントもらえるから、登録しようやーと言われてTik Tok Lite(ティックトックライト)に登録しました。

※3/25にABCテレビのおはよう朝日でも紹介されていましたが、普通にアカウント登録するよりも、紹介コードより登録した方が4000円今なら5000円分のポイントをもらえるのでお得です。

どんなキャンペーン?

紹介リンクからTik Tok Liteのアプリをインストールして簡単なタスクをこなすと、紹介した方もされた方も40005000円分ずつポイントがもらえる太っ腹なキャンペーンです。

私が、招待を受けた時は4000円分だったので、今なら5000円なのでかなりお得です!

しかも、名前や住所、マイナンバーカードなどの個人情報の登録は不要

Tik Tok Liteとは

ショート動画に特化したSNSであるTikTokを軽量にしたショート動画共有アプリです。

特徴として、メリットは通信料が少なくて済むこと。デメリットは、高度な機能は制限されていること。なので、動画だけ見たいっていう、ライトユーザーにはぴったりですね。

 

登録条件

  • SIMやeSIMが入っていて、 Tik TokやTik Tok Liteのアプリがインストールされていないスマホが必要です。(インストールしてしまっている場合は、一度アンインストールするといけることもあるようです。一度、チャレンジするのもありです。)
  • 以前にTikTokを登録している方は、別のアカウントで登録するようにしてください。
  • メールアドレスで登録するのがオススメです。
  • キャンペーンは日本に住んでいる18歳以上の方が対象です。

 

手順

アカウント登録

Wi-Fiをオフにし、モバイル通信設定にします。(Wi-Fiをオフにしないと、何個もアカウントを作っていると認識されキャンペーン参加できないため)

Wi-Fiをオフにするのがポイントです。

②下記の招待リンクから入り、『参加する』ボタンを押すと、アプリインストール画面になるので、アプリをインストールしてください。注)

たまにメンテナンスの関係でキャッシュバッグ分が出ていない場合があるので、その時はまだインストールしないでくださいね。下のような画面になっていればOk。

 

この画面になっていれば、OK

 

③アプリをインストールをしたら、アプリを開く場面になりますが、開くボタンを押さないでください。もう一度招待コードに戻り、そこから開いてください。

アプリをインストール後、そのままアプリを開いちゃうと、キャンペーンに参加できないらしいです。

ティックトックライトアプリ画面

この画面からアプリを開くとキャンペーン参加失敗します。

招待画面よりもう一度、入りこの画面で『参加する』を押す

④招待コードより、開くとまずは好きなカテゴリー選択画面になりますので、好きなジャンルを選びます。

ティックトックライトカテゴリー登録画面

利用規約とプライバシー同意画面が現れるので、『同意して続ける』を押してください。

ティックトックライト利用規約、プライバシーポリシー同意画面

⑥その後、ログイン画面が現れるので『ログインする』を押してください。 f:id:uchiyamauchiko:20240307002517j:image

⑦ログイン後、Tik Tok Liteにログインという画面が現れるので、右下の「登録」を押してください。登録ボタンタップ後、お好きな登録方法を選択してください。おすすめはメールアドレスでの登録です。

登録画面

登録方法選択画面

⑧登録方法選択後、生年月日の入力画面になるので、生年月日を入力してください。その時、18歳以下はキャンペーンに参加できないので、間違えて入力しないようにしてください。

ティックトックライト生年月日入力画面

生年月日入力後、登録画面になります。その時、Tik Tok のアカウントをお持ちの方は違うアカウントで登録してください。

アカウント登録画面

 

⑨アカウント登録後、パスワード設定画面、続いてニックネーム作成画面になりますので、お好きなものを入力してください

ティックトックライトパスワード入力画面

ティックトックライトニックネーム入力画面

アカウント登録お疲れさまでした。

それでは、登録後にしないといけないことについて、触れていきましょう。

アカウント登録後

①Tik Tok Lite画面下のギフトボタンを押します。

ティックトックライト画面

②新規ゲストユーザー限定タスクのところにチェックイン画面があらわれるので、『チェックイン』を押してください。

ティックトックライトチェックイン画面

③タスクの進捗情報あるいは画面右上のマークを押すと、お友達報酬画面が現れます。下記の画面が現れると、とりあえず成功です。

ティックトックライトチェックイン画面

ティックトックライトお友達招待報酬画面

赤丸部分のどちらかを押すと、お友達報酬画面が現れます。

④その後は、毎日アプリを開いて、続けて10日間チェックインをしてください。忘れやすい方は、チェックイン時間を決めておく、端末のカレンダーでスケジュール管理をしておくなど、忘れないようにしてください。

 

ちゃんとポイントもらいました

上記方法を行うと、本当にTik Tok Liteよりポイントをもらうことが出来ました。

 



 

まとめ

最近、物価高なのに給料は増えないなどいろいろ大変なので、40005000円分のポイントはとてもありがたいですね。40005000円あれば、ランチなら4回分くらい、コーヒーなら、8杯分くらいは浮きますよね。

アカウント登録して簡単なタスクをこなしたら4000今なら5000円分ポイントがもらえるので、サクッとポイ活してみませんか。

ちなみにこのキャンペーン、いつ終了するかわからないし、もらえるポイントもだんだん少なくなってきているのでこのブログを見たら早めに登録することをお勧めします

このキャンペーン、いつ終了するかわからないし、またもらえるポイントも少なくなる可能性があるため5000円分もらえる今が登録のチャンスです。

登録後、このブログを紹介してくれるとありがたいですが、アカウント登録後はご自身のアカウントでお友達も誘ってポイント獲得していってください。

みんなで、ポイントもらってハッピーにいきましょう!